ドカン

5月5日、木曜日。

またやってしまった。相場でコツコツドカンを。夕方に一度ストップを食らってからすっかり調子が狂ってしまった。夜はじたばたしたんだけど最後の方は訳分からなくなって墓穴を掘ってしまった。結局今週こつこつと積み上げた分をすっかり吐き出してしまった。夕方にユーロドルで逆張りしてしまったのが結果的にはすべてだったかな……。

今日は母も不安定で例の被害妄想が出たし、いつものように手を引いて歩いていると急に泣きそうになったりした。それで部屋に連れて帰ると落ち着いたり、よく分からなかった。

今日増えたのは煙草だけ。なんでこうパニクるのか少しだけ反省している最中なのだけれど、自分でもよく分からない。要するに今日は自分も精神的に不安定だったということか。そういえば天気もころころ変わった日だった。風が強くて、風で窓がガタガタする音で目が覚めたことを思い出す。しかし、雇用統計の前の日に何やってんだろう……。昨日あれだけ我慢したのに。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク