日曜日はダメよ

5月15日、日曜日。

僕が生まれたころの映画に「日曜はダメよ」(1960、ギリシャ映画)というのがあったが、実を言うと見たことがない。今日は久しぶりに日曜らしい一日を過ごしたという点で、それほどダメな一日でもなかったように思える。10時過ぎに起きて、昼間はDVDで映画(「アメリカン・スナイパー」)を一本見て、道路まではみ出しているガレージ脇のモミジの枝を切り、夕方近くなって庭の草取りをして、夕食前に母のところに行き、夕食後はアマゾンのプライムビデオで映画(「空中庭園」)を一本見た。夜はドラマ「ゆとりですがなにか」を初めてリアルタイムで見た。なんというか、それなりに休日っぽい過ごし方だったのではないかと思う。

今日の一日はツイートを貼った方が分かりやすいと思う。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク