具合

8月25日、金曜日。

今朝は目が覚めると昨日みたいに全裸になっておらず、浴衣をはだける前に8時39分起床。少々睡眠時間が足りないがどうせ昼寝するだろうと。それはともかく、昨日の抜歯の影響なのか朝から調子が悪い。身体中の関節という関節に乳酸が溜まっているようだ。起きたばかりだというのにもう完全にへばっている。なんでこんなに調子が悪いのか、食後に飲む抗生物質の影響なのかなんなのか。とにかく身体がへばり過ぎていて、結局午前中から寝込む。パンの昼食と摂ったものの依然体調は悪く、何も出来る気がしない。これは家にいても寝込むだけだと思い、今日も消毒のために3時半に歯医者の予定が入っているのでそれまで時間を潰そうと業務へ。

今日の歯医者は一瞬で終わった。診察代も140円也。帰りがけにスーパーに寄って買い物をするも、とにかくふらふらだ。身体がだる過ぎるし関節が痛いし気分が悪過ぎる。これは抜歯の影響というよりも風邪でもひいてるのだろうかと。とにかくただの具合の悪い人なので夕方もまた寝込む。これだけ体調が悪いと風邪かもしれないし今日は母のところに行かない方がいいかとも思ったのだが、結局7時ごろに顔を出す。母のところから帰宅後、身体が物凄い重くて気分が悪いしとても夕飯を作る気にはなれないが、賞味期限があるので残りの肉を食べなければならない。しかも肉が200gぐらい残っている。なんとか夕飯を食べる。すると、夜は少し気分の悪さだけはましになる。

とはいうものの、これを書いている今も身体のあちこちが乳酸が溜まりまくっている感じがしてだるい。やっぱり風邪なのかなあ。とにかく今日は一日中ただの具合の悪い人でどうにもならなかった。相場も元々今日は様子見の予定だったのでワントレードのみ。ここまで終日へばっている日も珍しい。夜になってまた抜歯の跡が少し痛み始めたので痛み止めを飲む。なんだかホントに身体中ががたがただ。ギブアップ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク