Tired

6月6日、水曜日。

体調が悪過ぎて話にならない。朝は9時4分と比較的まともな時間に起きた。ちなみに昨日もドアチャイムで8時45分に起こされている。で、昨日もそうだったのだが眠くてかなわず午前中から二度昼寝。すると、悪夢を見て夢の中に父が出てきた。

確かに悪夢だったが、死んだ父が現れたことをちっとも不思議にも思わなかったし、怖くもなかった。ただ緑色の線虫がおぞましかっただけで。

という具合に昼寝はしたものの、その後の午後も全身が異様に疲れていて起きていられない。しょうがないのでベッドに横たわっていた。これではまるで入院患者である。なんでここまで疲れているのかと考えるに、原因はひとつしかなくて、昨夜30分ばかり散歩したことだ。まったく、それが原因だとしたら呆れかえるしかないが、実際問題として以前も1時間散歩すると翌日は寝込んでいた。

ただ疲れていただけではなくて、夜になって気分が悪くなってきた。ちょっと今日はどうにも無理っぽいので早めに風呂というかシャワーを浴びた。

ということを書いている今現在、気持ち悪い。なんでここまで体調が悪いのか、ただ単に散歩の疲れなのかどうなのか。ともあれ今日はギブアップ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク