3.11、寝違える

3月11日、土曜日。

お気に入りのホテル。たぶん海外だと思うんだけど何故か車で行ける。そこにかつての部下が何故かいる。お気に入りのホテルなのに何故か名前が出て来ない。そのホテルにいるのに、である。ああ一体なんで名前が出て来ないんだ。俺がいるこのホテルはなんていう名前なんだ?

と思って目が覚めたら10時42分だった。これはある程度想定内。想定外だったのは起きたら寝違えていたことだ。寝違えるなんて一体何年ぶりだろう? とにかく首から肩にかけて痛い。食後の珈琲を飲んでいるともう昼。ひとまず、煙草のストックが少なくなってきたので業務に行ってみる。と、今日はどういうわけか馬鹿にツイていて、昨日の相場のマイナス分を業務で取り戻すという。帰宅後、DAZNで札幌対C大阪の試合を見ていると、向かいの寺の鐘が鳴った。こんな昼日中から鐘を鳴らすなんて珍しいなと思ったら、2時46分、震災の起きた時間だった。清武のJリーグ復帰初戦となったこの試合だが、セレッソは攻撃が組織だっておらずチームとしての連動性がない。後半になって急に眠くなり、どうにも我慢できなくなったのでベッドに入って昼寝。目が覚めるととっくに試合は終わっていて、それどころかもう6時を過ぎていた。1時間半ぐらい寝た。朝11時近くまで寝たのになんでこんなに眠くなるのだろう? 母のところに面会に行き、帰宅後は夕飯を食べながらガンバ大阪対FC東京の試合を見る。で、夜はまたDAZNで原口と香川が先発のヘルタ対ドルトムントの試合をつい今しがたまで見ていたんだがとにかく眠い。なんでこんなに今日は眠いのか。この後2時半から大迫先発(と思われる)のケルンの試合があるのだがこう眠くてはちょっと無理そう。明日見逃し配信で見ることにしよう。寝違えた首と肩はまだ痛い。ああそうだアクセスカウンターの問題、どうしよう。忘れてた。ま、いいか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク